rei。の日記

忘れた頃にやってくる

私だ。reiだ。

自分のダイアリー読んでたら面白かったのではてなブログ始めてみました。

黒歴史とまではいきませんが、ダイアリーの内容すごかったです。クソです。自分氏ね
でも、懐かしいな〜と思えるような記事もありました。

そして本題なのですが、まず、使い方全然分かりませんまじで。
スマホで書いてますが、写真っぽいマークとかTwitterぽいマークとかいっぱいあります。なんだこれは(押してみろよ)
とまあ、自分で押してみて今確認してきました。なるほどって感じ!!!!

敬語めんどくさい


とりあえず文字だけだと寂しいので最近撮った何かを貼りたい
f:id:reisuke:20160618060537j:plain
待て、まずどうやって貼るんだ。
ちゃんと貼れてるのか分からないけど、とりあえずれいさんはてなに復活(?)でーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!

使い方全然分からないよ!!!!!!!!!!

とりあえず書けりゃいいんだよ書けりゃな!!!!!

うごメモでは、元気だけが取り柄だったのに今は全然明るさが減りました!!!!!私です!!!!!!!!
はい!!!!!
気が向いたら書いていけたらいいなと思っております

ではでは〜|ω')ノシ